2012年12月19日水曜日

もういくつ寝るとクリスマス



こんにちは


NISHIKAWAです




本当ならスノーボードのことを書く予定でしたが



事情により昨日行くことが出来ずorz



話によると雪とかすごかったみたいで



行けなくてよかったのかな?



メガネなしの自分は遭難してしまいそうです



ところでもうすぐクリスマスですね



サンタさんはくるのかな?



宝くじの1等でも持ってきてもらいたいものです。



クリスマスといえばケンタッキーのイメージが強いのですが



なんでなんでしょう。



気づいたらそうなってた気がします



あのCMに洗脳されてるのかもしれませんね



そんなクリスマスですがボーイッシュ



まさかのお休みなんですね~



何をするかはご想像にお任せしますが



きっとチキンは食べます!!



きっと街にも繰り出します!!



25日なので夜とか終わった感でてなければいいですが・・・



よいクリスマスを!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿