2012年12月26日水曜日

やっぱ食でしょ


さむーい一日でした。


積雪量も例年に比べ2.5倍だとか・・・



ひゃー



yamadaです。



年末は荒れるという噂がちらほら。






例年通り31日にJRとBUSで帰ろうとしているわけで。



もし途中で止まって動かなくなったら・・・



そこで新年を迎えることになっちゃったらどうしよう・・・



黒豆とか食べられないよ(ToT)/~~~



やけにネガティブです。



今まで思ったことがないことも少し問題ありな気もしますが(笑)



とにかく祈るのみです。



さて、いよいよ年末。


大掃除が間に合わない。



やり残してることいっぱいあるんじゃないか?!



そわそわした気持ちで過ごしています。



来年はどんな年になるんだろう。



もう少し今より色々出来ている自分でいれたらいいな。



健康で美味しいものが食べれたら何より。



幸せっす(^_-)-☆





前回に引き続きケーキ♪



こちらは、ずっとお客様で来てくださっているYさんの作品(>_<)



パークホテルのパティシエさんでして♪



クリスマスケーキを作ってもらっちゃいました~(>_<)♪




美味です~!!



Yさん、ありがとうございました!



美味しいもの作れることは憧れであります(>_<)



私も、来年はレベルあげます!!



まずは美味しいもの食べて研究から。




(*^。^*)~♪










くろまめ

0 件のコメント:

コメントを投稿