2012年12月6日木曜日

いろんなきもち


外は大荒れ。


ピューピュー聞こえてきます。


お昼ころ雷もなってましたし、今軽く揺れましたし。



こわいこわい。



火曜日のお休みも大雨でしたし、



買出しのタイミング完全に失って、



雨がやんだのは夕方。



慌てて出かけて、今年初転び。



お恥ずかしい話、スカートまでひっくり返ってましたよ。



yamadaです。



隠し撮り失敗。(笑)


カメラにニンマリOLさん風のT氏。








かわいいですよね(*^_^*)




事務仕事をこなしております。




かっこいいなぁ♪



機械音痴yamadaはいつも応援です。






雪がもくもく降ってきました。



外回りのお仕事の方は大変ですね。



子供のころはこの雪に心躍らせてましたが、




かまくらとかゆきだるまとか、必死に作ってましたね~。



今は第一に雪はねがよぎってしまうこの悲しさ。




いけないよー




ただ、未だにクリスマスはこころ。踊っちゃうんですね~。




クリスマスに何か思い出があるわけでもないのにね。




癖。でしょうか(笑)




いざ、クリスマスがきても、(ちょうど25日火曜日なんですが)




年末の掃除やらで追われて終わるのにね。





まぁそんなもんですわ。




心と現実の矛盾を楽しむ32歳。







今日の夜も鍋にしようか。























0 件のコメント:

コメントを投稿