2012年12月15日土曜日

ジングルベル


こんにちは

昨日のブログ担当

takashimaです


すっかりうっかりうっかりちゃんで、

ブログを書き忘れてしましました


すみませぬm(__)m


12月


なんだかやはり気持ちが落ち着かない今日この頃


年末


もう半分が終わろうとしているのですね~


すすきのも金曜日の夜ともなれば


大変賑わっております


こういう時はおとなしくそっと家にいたいもんです


そんな私の家にもクリスマス使用(笑)

仲間入りです

先日の誕生日にいただいたこいつ


まるめかしくて


かわいいでしょ?


なんともたまらない表情をしてくれます


サンタとしての力量はあまりないと思いますが(笑)


プレゼント落として歩きそう

そして、これ


クリスマスまで、1日一つあけて、クリスマスまでの日にちをカウントダウンできる


カレンダーみたいなもんですか?


中にはチョコレートが入っております

でもなんだかこういうのって嬉しいですね(*^_^*)


ほっこり


あっ!今日の分食べるの忘れた

0 件のコメント:

コメントを投稿