2012年12月16日日曜日

ゆきゆきゆき

こんにちは!takahashiです


なんだか最近降りまくっていますね


お雪さん。


気温がちょっと高めなせいか

雪がしっとりして車も走りずらそうですね。



さーて

来週は待ちに待ったボードへいっってきますー!

うーん。楽しみです。

もちろん一発目はキロロ!

パウダースノーに期待大。

全身筋肉痛にならないように願うしかない!


スクワット3日間ガンバろ(笑)



先日、仕事帰りに高島さんとちょっとだけ飲みに行こう!

ってことで狸小路にできた新しそうなお店に

行ってきました!

串屋さんだったんですけど
 
お通しがまさかの野菜スティックで

2人ともテンション上がりました!

ソースもピリ辛で野菜も甘くて、野菜好きにはたまりませんね

串もおすすめのものを出してくれるので

なにが出てくるか楽しめました!



ちょっとだけ飲みに行くのもほろよい気分でいいですね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿