2012年12月13日木曜日

はじまるよ。



雪。



ちょっと尋常じゃないですよ。



雪はねで筋肉痛 yamadaです。



自然の猛威を感じた一年でしたね。




あと半月で終わっちゃうんですよー!



今月はやけにハイテンションでちょっと怪しいです(笑)



とくに次のお休みは重大な任務がありますので。




気が気でない(笑)




そう、美容学校時代の仲間が14年?の大恋愛を経ての


ゴールイン!!



これはお祝いでしょ!!!!




とはりきって企画しました!




とはいっても12月はお休みが少ない上



皆次々と体調不良で延期延期の来週になったものだから。



やっとこさです(*^_^*)




いい時間になるといいなぁ~




12月は楽しいイベント満載ですから



健康に楽しく一年を締めくくりたいものですね♪




来年は私もやっと伸びた髪をバサバサさせずに艶髪目指して


頑張ってこうかと目論み中です。



トリートメントマニアになろっかな(笑)



思いつきもいいとこですね(笑)




では。







































0 件のコメント:

コメントを投稿