2012年12月7日金曜日

祝☆27


happy birthday to me!!


ってことで、誕生日当日にブログ担当になるとは思わなかったです(笑)


なので、自分で祝ってみました



こんにちは


takashimaです


12月はなにかと気持ちもバタバタ、バタ子さんで、


誕生日もごく自然の流れで、とある1日となりそうですが、


 せっかくなので、かみしめてみようかと思います


そして、みなさんにお祝いしていただいて、


うれしいですね


ありがとんございますm(__)m


先日のお休みの日に

ハンモックカフェというところに行ってきました


不思議な空間でして、


椅子ではなくみんなハンモックに座ってっているではないですか


目をつぶっていると、酔いやすい人はちょっと酔っちゃうかもしれません


でも、あのハンモックに包まれる感じ、


いやされますね


もっと大きい、横になれるようなのあったら、いいのにな








0 件のコメント:

コメントを投稿