2013年5月1日水曜日

地元にもBARが!!


こんにちは


NISHIKAWAです。



先日、久しぶりに故郷大曲に帰りました


静かでしたね、


夜なんて無音です。


そんななか地元のだれもが気づいていなかったBARを発見


行ってまいりました


入ってみるとダンディーなマスターがいて


ダンディなお客さんがいました


カッコイイ!!


と思ったのが第一印象でした。


ともかくお邪魔してそんな雰囲気を壊すかのごとく騒いでいました


ダーツバーだったのでダーツを始めることに・・・


人数が7人と多かったのでチーム戦にしました。


分けてみるとしっかりと自分が余りました


なので知らないお客さんとチームを組ませていただきました


ダーツってなかなか難しいんですね。


しっかり騒ぎまくってお会計するときにマスターが一言


「いやぁ~今日は儲かったわ!!」


「誕生日のコいたの?早く言えばシャンパン出したのに~」


遅いよ!!と言いつつも


もって帰りなとシャンパンを出してくれました


結局その場で飲みましたが


思ったよりとても気さくでいいおじちゃんでした


なんだかんだ言ってもやっぱり地元が1番落ち着くんですね



0 件のコメント:

コメントを投稿