2013年5月13日月曜日

カヤック

こんにちは!

takahashiです


いってきましたよ~沖縄!

天気にも恵まれて3日間とも快晴でした(^^♪

今回は体験ツアー?で

マングローブでカヌーに乗りました!(^^)!

初めてだったので、転覆しないか不安でしたが

そんなに簡単に転覆しないとのことだったので

安心して乗れました!

高島さんとペアだったのですが

息を合わせて漕がないと

バランスを崩しますといわれ

「いち、に」と掛け声かけながら乗ってました笑

普段見れない生き物や植物をみつつ

カヌーも楽しみ、いい体験だった~(*^_^*)


でも、


なによりもホテルにあるプライベートビーチがキレイすぎて

ずっと見ていたかったな~












0 件のコメント:

コメントを投稿