2013年5月17日金曜日

春到来か?!

いざとなると

お願い事って、どうしたら、よいかわからなくなりますね(笑)

他に願うことあっただろうと、たくさんのご指摘をうけました

takashimaです

そして、そんなんふっとばしちゃえー
 
ちゅーことで、

また、無許可で載せてます

この時とても楽しそうにしている彼…

具合悪かったみたいですよ?(笑)

ホント誰にも気づかれず、カラダが調子悪いのも風邪ではなく

筋肉痛だと思っていたみたいです

…彼がわかりづらいのか

はてさて、私たちが彼を見なさすぎなのか…?!

かわいそう…

沖縄の裏話でした

それにしても、今日はなんていいお天気なんでしょう!!

こんな暖かい日を待ちに待ってましたよね!

早くTシャツで出歩きたいものです

散歩行きたいな~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿