2013年5月15日水曜日

沖縄~!!




昨日寒い中お祭りに行ってきました


先週暖かい沖縄に行ってきました


こんにちは


NISHIKAWAです


引き続き沖縄ネタです


沖縄といえば???


そうです。首里城ですね。


沖縄3年目にしてようやくメジャーなところにたどりつきました。


最初はまあせっかくだし?


くらいの気持ちで行きましたが、意外と楽しめました


中心部に入るのは有料みたいで


もちろんそんな払うわけなく、周辺を散策していると


謎の鳥に出会ったんですよ!!

全然逃げたりせず、おしりをプリプリ振って歩いていました


心を通わせようとテレパシーを送っていたところ飯田さんから


ポテトチップス頂戴とのこと


たべる為ではなく、魚に与えていました


魚も水面に浮かぶポテチに突撃してくるのですがなかなか捕らえることができず


しばらくすると違う色の鳥が颯爽と泳いできたではないですか


ポテチを与えるとしっかりと捉え


ものすごい欲しそうな眼差しでこちらをみてきます


ポテチは鳥も好きということですね


しばらくすると3羽になっており


しずかな奪い合いをしていましたね


ここが首里城ということを完全に忘れてしまった時間でした



0 件のコメント:

コメントを投稿