2013年5月30日木曜日

rainy day


hello!

なんだか風が強い今日この頃…

暖かくなってホント散歩日和

今日は雨ちゃんですがね

takashimaです

先日友達のbirthdaypartyでした

 
見て下さい

このわかりづらい写真

いかにスマホを使いこなせていないのがバレバレ

誕生日がよっちゃんということしかわからないですよね

反射してケーキか、何かすらわからない状態ですが、

無理やり載せました

せっかくなんで(笑)

かわいらしいケーキだったのに、

残念です

最近私の周りは結婚ブーム

この日も1人がおめでたということで

めでたいことが続きます!(^^)!

ようやく結婚ラッシュという波がきましたよ

既婚者が増えていくのね

みんなかまってくれなくなりそうだな(笑)

どうやら私は、おばちゃんキャラだと

再認識され、

これ以上年を重ねるごとに、

よりおばちゃんキャラが増すと思うと

最強のおばちゃんになってしまうんじゃないかと…

ひょう柄とか着てかい?

しまいには、値切ってかい?

…気をつけようと思います








0 件のコメント:

コメントを投稿