2013年5月20日月曜日

今年の風邪は強いです




こんにちは


しっかりと飯田さんと同じ症状の風をひいています


NISHIKAWAです


もう体調は良くなったのですが


さすがというべきか咳が残っています


咳ってけっこう辛いものなんですね。


いまさらながら初めて知りました


特に朝と夜に絶好調で近所迷惑になっていそうです


なんだか外にいると咳はでないのに


室内にいるとでるみたいで


なんとなく暖めるとでるのではないかと思っております


今年の気温とかちょっとおかしかったですからね


すごい風邪引きさんが多かったみたいです


帰ったらまず手洗いうがいですね


今年の感じだといっきに夏になって急に冬になっていきそうですね


春とか秋とか感じたいです。



ちなみに明日花見に行く予定であります


天気予報をチェックしてみたところ


朝方雨で昼ごろから曇りというなんとも怪しい予報になっていました


明日晴れろーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿