2013年5月12日日曜日

ただいまー

hello!!

なんだかお久しぶりな気がします

takashimaです

みなさんG.Wは、いかがお過ごしでしたでしょうか

沖縄、あっという間でしたね~~

同じ日本なのに、こんなに文化や気候など全然違うのだなと

あらためて、感じました

やはり、沖縄は外国よりな島ですね

自然とともに生きている感じがします

本当、今回の旅は、誰よりも寝ました(笑)

暇をみつけるとすぐにお昼寝

なんだ、あの空間…

虫の鳴き声&鳥のさえずり、

変な低音の「ボーボーボー」という鳴き声の鳥の魔法にやられ、

この鳥、姿はお目にかかっていませんが、

やたら、眠くなるんですわ~

寝ても寝ても、寝れます

2日目の朝は少し早起きをして、

散歩にでかけました

私は朝の光が1番好きで



海の色も日中見るきれいなブルーとはまた、違って見えるものです



 同じ海にはみえないです

朝は淡くみえますよね

空気も澄んでいて、気持ちがいいもんですよ~



はてさて、来年はいずこへ…



0 件のコメント:

コメントを投稿