2013年5月10日金曜日

OKINAWA!!


ただいま!札幌!!


毎年恒例社員旅行から無事帰ってきました!(^^)!


yamadaです。


天候にも恵まれ、暑すぎず寒すぎずの心地よい

沖縄の旅でした♪


今年は、沖縄の北部にあるオクマリゾートに行ってきました!


さすがに北なだけに遠かったですが、


その分ゆったり過ごしてきました。


昼寝しちゃったくらいにして(笑)


鳥の声や風の音を感じながらゆっくり過ごすって

こんなに幸せなことなんだなぁと思いながら。


基本かなり自由だったんですが、一つだけ


ツアーをしてきました♪


初マングローブカヤックをしてきました。


面白かったです!!


マイナスイオンプンプンで見たことのない

植物、動物達を見れて楽しかったです♪


やっぱり緑が好きです(*^_^*)



次は桜かな♪



自然ともっと触れ合っていきたいですねー!


~

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~!!近々風だけ感じにお邪魔します!!

    返信削除
  2. こんにちは!
    来年は一緒に参加ですね(笑)
    楽しみにしてまーす♪

    返信削除