2013年5月22日水曜日

パンおいしいね

こんにちは!


最近ボーイッシュ内でリレー形式で風邪ブームが沸き起こってます。


忘れてましたが、そもそも私の風邪からだと

ご指摘受けました(笑)


すっかり治ったので、引いてたことすら忘れてました。

てへっ


yamadaです。


申し訳ないので、健康活動に励んでいます。


よく食べ、よく寝る!


これです!


おかげで元気いっぱいで過ごしてます♪


この間のおやすみなんて、爽やかに、


朝散歩しました。


朝の日光浴も体にいいみたいですね~


まずは美味しいと聞いた南平岸駅前にあります「パネテリーヤ吉田」で

パン買って~の・・・



・・・定休日。


うっそーん(;O;)、


でもなんか張り紙がある。





なあんと、支店が白石に出来ましたと!


白石、遠いなぁ。。。



でも、あきらめきれないっしょ!



パンを買って近所の緑地まで歩いて桜を観に行こっかな~と

軽ーい気持ちで思っていたのが結局白石まで繰り出すことになりました^_^;



新しくオープンした白石店はなんだか素敵な雰囲気で、

どのパンもめちゃくちゃ美味しそうで。


嬉しくなって大量に買ってしまいました。


パネテリーヤ吉田さん、美味しかったです。

特に、クリームパンとカレーパン。


絶品です♪



遠回りしての公園到着。


大量買いしたはずのパンもペロリです。(笑)






肝心なパンを取り損ねました(;O;)



0 件のコメント:

コメントを投稿