2013年5月16日木曜日

しつこく・・・


ようやく桜が見られるようになってきましたね。

花見へGO♪


もう少し暖かかったらなぁ・・・

yamadaです。


沖縄を思い出しますねぇ・・・


またぁ?と言われちゃいそうですが^_^;




見てくださーい!!

沖縄の首里城付近の石畳を歩いていたら

出逢ったのがこの大木。


すごい迫力で美しかった。


一つだけ、願いごとね。


一つ、しっかりお願いしてきましたよ。


隣でなにやらお祈り中の高島さん。


山「何お願いしたの~?^m^」


高「・・・健康お願いしちゃいました」


山「・・・そのお願い選ぶのまだ早くない?(笑)」



なんとまぁ、可愛らしいですよね(>_<)



また、いきたいスポットです。(*^_^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿