2013年5月2日木曜日

さすが奇跡の男 

神様 仏様 西川様

ということで、大変お世話になりました

昨日スタッフみんなで、ご飯を食べながら、ミーディグ

ミーティングも終わり、家に着くと

例のあれですよ

あれ…


…鍵がない!!

ポッケにもカバンにもない

Oh my got!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家にはいれないじゃないですか

なんかboyishにある予感がしたので、


一番近い西川氏に電話をしましたところ、

つながらず、

これでもかというほど着信を残し

かなり嫌がられたと思いますが(笑)

たぶん、家に着いているはず

家まで、彼の家までタクシーでとりに行かねばならないな~と

イメトレしていたところ、

家に着いていておかしくない西川からの着信

今どこにいるのか尋ねたところ、


「ドンキーホーテにいます」


…なにしてんねん



しかも何も買ってないみたいで、


わざわざお店まで戻ってきてくれました


奇跡です



さすが奇跡の男です


行動がよめません(笑)


家にもお店にも入れなかったら、ほのかで一泊予定でしたよ

thank you thankyou!!


どなたか西川の行動を読むことができるかた

大募集です

  takashimaでした

2 件のコメント:

  1. アリ○ノ  祝2013年5月2日 19:33

    良かったです!!まだまだ外で寝るには寒すぎます・・・
    沖縄楽しんできてさい!!

    返信削除
  2. こんにちは!!  
    コメント書いてくれるなんて、ありがとうございます(*^。^*)
    あぶなく書いてくれたコメント見逃すところでしたよ(笑)
    沖縄楽しんできまーす♪一緒に参加してもいいですよ~
    空港でお待ちしておりますので(^。^)

    返信削除