2013年5月19日日曜日

スタバ

こんにちは!

takahashiです

やっと北海道にも春が来たって感じですね

桜が咲いてますね~

今年も見ることないかと思いましたが

通勤途中でみれましたよ

今日も天気が良くてお花見日和でしたね!


そんな先週お買い物の途中に一息。

そう。スタバです。















久しぶりにきました。

気になってた、新商品!

ティラミスラテ!だったかな?

注文しようとメニュー表みたら

すぐ下に大好物の抹茶さん…。

しかし抹茶の誘惑に負けず、ティラミスを選び

外の椅子に座って一息していましたが

…寒い。さむーーーい(>_<)

外で飲むのは早すぎました。
 
ちーん。ですね。

つぎは抹茶飲もうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿