2013年5月31日金曜日

半袖

こんにちは

takahashiです

いや~今日も気温が上がりましたね

26℃!

もう半袖でいいですね。

今日はお店の窓も開けてるので

さっき店の中に、ハチさんが入ってきました(@_@;)

撃退スプレーで一発!

飯田さんが仕留めてくれました。(笑)

暖かくなると虫も入ってくるようになりますね。

こんなに天気がいい日に休日のかたは

うらやましいですね(~∀~)


話は変わりまして…

私事なのですが

6月の9日、10日、21日から26日までお休みをいただいてます。

ご迷惑おかけすると思いますが

よろしくお願いしますm(__)m

後半の長期の休みは旅行に行ってきます!

なかなか旅行に行くことはないので

楽しんでこようと、計画中でございます~(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿