2013年5月26日日曜日

22℃

こんにちは!

takahashiです

今日はめちゃめちゃ天気いいですね~(*´∀`*)

なんだか公園に行きたくなります。


話は変わり
 
私事ですが、最近お肌の調子がよろしくないので

ちょっと食生活を改めようと

大豆系の食品をわりと買占め(極端w)

あとアボカドも買ってみました。


アボカドで簡単に何か出来ないか検索したら

納豆アボカド丼ってのが出てきて

作ってみたらこれまた美味しくて(゜o゜)!

ハマって2日連続食べました(笑)

以外な組み合わせでしたが

美味しかったので、機会があったら

作ってみて下さい♪


肌の調子よくなれ~!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿