2013年5月23日木曜日

ジャパネット高島

最近、お風呂の排水口の流れが悪く、

いつもちゃんと歯ブラシ片手に

掃除しているが、

さすがに奥の奥までは届かず…

髪長くなってきたからか、

パイプマンをやっても、流れが悪い…!!

どうしたらいいもんかと思っていたところ

ジャジャジャーンっ!!

 
兄からのおすそわけ

「ピーピースルー」

これ、なかなかやりてですわー

どうやら、アマゾンさんにて、ご購入だったみたいで
 
粉なんですが、排水口にこれの4分の1をいれて、コップ2杯分くらいのお湯を注ぐと、

もこもこ、泡、泡に…!!!!!

そして、放置…

これやってもダメなら、業者だなと思っていたが、

なんとなんと、見事に開通!!

感動(T_T)

排水口のつまりや、流れの悪さに気になっている方、

ぜひとも、おススメ!!

というか、私の兄、ちょっと掃除マニアなのか、

おかん情報によると、

いろんなグッズを持っているそうな…

そんな男の人やだ~~(笑)

こまかそ~~

キレイ好きはいいのですが、

いきすぎはアウト!!

ん?私の兄はアウトか?!

うわっ!とか思ったのにもかかわらず、

thank you メールを送ったところ

次、俺買うとき私の分も買っておくねと…

いいやつやん!!

兄よ、すまん!!





0 件のコメント:

コメントを投稿