2013年5月3日金曜日

music♪


こんにちは!

takahashiデス!


昨日、店内で流れてる音楽が新しいのに

変わりました♪

今回はレゲエ調の曲だったり、しっとりした音楽だったり。

夏っぽく仕上がってます(*^_^*)


曲が変わると気持ちもすごく上がりますね(Pq∀`*$)


後半のゴールデンウィーク、始まりましたね!

初日から雨だし、寒いし。

どーなってるんでしょうかね…天気。


スタッフも微妙に風邪になりかけたり…。

こんだけ気温差あったら風邪も引きますよね(~_~)

みなさんも気をつけてくださいね~


今日は帰ったら海外ドラマのDVD見尽くすぞー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
 










0 件のコメント:

コメントを投稿