2013年5月29日水曜日

もやもや


やっと!


やっと北海道も暖かくなってきました!


ちょっと急すぎる気もしますが・・・(^_^.)


ファクトリーではビアガーデンが始まったとか?



ビア、飲みたいなぁ(笑)


yamadaです。


今日は、携帯を忘れました(;O;)


不便です。


載せたかった写真も断念です。


こういう日は携帯がなかった頃の自分に戻って


もともとない設定で過ごしてみようかと思います。


さて、昨日はお休みでした。


私の昨日の休日は、健康診断。


どこかへ繰り出せば良かったなぁーーー


健康であることももちろん大切なんですがね~


なにか、いつもと違うこと。


暖かくなったからこそできること。


なにか、閃きたいなーと思う今日このごろ。


登山とか~?


んーーー


最近、アクティブより癒しを選んでしまっているので、


なにか、考えます♪


土、や木に触れたいのかな~・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿