2013年7月11日木曜日

猛暑


東京39度ですって!!!!

ビックリ

私そんな気温体感したことがいっす

インドネシアより暑いよね

北海道の夏ってすばらしいってことよね

しまいに、今boyishの中は冷房がついているので、

かなり快適に過ごさせていただいております

夏バテにはお気をつけあれ


気づけばなんだか、お久しぶりな気がします

hello

takashimaです

Mr. ikawa がはいったことにより、

週に1度登場になります

そんな

Mr ikawa

笑い上戸で

思い出し笑いがやたらと多いです

要注意人物ですね

みんな夏を満喫してるみたいで

いいっすね

私はというとあいかわらずでございます

ようやく海も暖かくなり、

いっきに水温もあがりまして

嬉しい限りです
















0 件のコメント:

コメントを投稿