2013年7月8日月曜日

30度もあるんですね



暑いですね


予定ではここ何日か雨で天気が良くないはずだったのですが


昨日は全国的に30度超えの猛暑日だったみたいで


変わらず今日も30度くらいあるみたいです。


日焼けしたいです


NISHIKAWAです。




こんなにも天気が良いのですが


僕が海に行く日は曇りという予想に・・・・・


周りに強烈な雨男がいるので雨が降らないだけましですが


欲がでちゃいますね~


最近の天気予報は当たらなかったりしてるので晴れることに期待することにします


あっ、ちなみに今日の夜くらいから行ってきます!!


まだ海開きしていないスポットにいくので


あまり混んでないような気がします


というか海開き前に入っていいものなんですかね?


とりあえず行って様子見てきてご報告します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿