2013年7月28日日曜日

NEW

こんにちは!

takahashiです

あと3日で8月ですね

いんやー、あっというですね。

それにしても今日は湿度が高いデスね


お話は変りまして

最近お店に新しいシャンプー、トリートメントを入荷しました(*^∀^*)ノ

「COTA i CARE」です



@cosmeのランキングで2年連続1位を獲っている商品ではあるので

知っている方もいるかもですね!

でも今回お店に入ってきたi CAREはNEWバージョンで

ネットでは購入できないものになっています

限られたサロンでしか販売していないのですー!

そんなコタシャンプーですが

アミノ酸系・PPT系界面活性剤に世界で初めてオリーブ系の界面活性剤を

配合していてとても頭皮と髪に優しい!          ↓   

                           保湿効果があるんです


界面活性剤のお話をしてもよくわからないですよね(~_~)

でもこの界面活性剤がいいものと悪いもので

全然頭皮と髪の状態が変るのです!その話についてはまた後日。

紫外線もカット、消臭防臭効果もあり、あらゆるダメージから

髪と頭皮を守ってくれるのです(^^♪

とにかく!

ツヤとしっとり感が半端ないです!

Reシャンプーとはまた違った良さがありました!


香りはラベンダー・ネロリ・ジャスミン・フルーティーローズ・ダマスクローズ

調香士がうまくブレンドして混ざり合ってもいい香りになるように作られているので

好きなもの同士合わせて使ってもいいんですよー!

そんなこちらのボトルですが

とってもしゃれおつ(←古い?w)なんですー

なんてったてあの世界のamadanaさん、なんだから!!!(←自慢気w)

贅沢~(*´^`*)


気になる方はスタッフに声がけしてくだはい!

コタでシャンプーしますよ☆


長くなりましたがおわりまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿