2013年7月7日日曜日

あーつーいー

こんにちは

まだ夏も始まったばかりですが

もうバテ気味デス

takahashiデス



いやー、最近暑いのなんのって。

湿度がほんといやデスね

天敵。


さて、前回ケータイを忘れて写真を載せれなかった

ので、しつこくハワイネタいかせていただきます






初日、2日目と快晴でとても天気が良かったのに

3、4日目はわりと雨率が高く、

スコールとはいえ回数が多かったような…

雨女だからでしょうか(~_~)

食事はレストラン的なところにはいかず

テイクアウトできるようなところで食べたのですが

いやー、さすがアメリカ。サイズがビッグですね

日本にはないような食べ物たくさんあっておもしろくいただきました。

毎日肉ばっかりは厳しかったので

最終日は中華に手を出してしまいました

…やっぱり日本食って最高だとあらためておもいました(ToT)/~~~

ハワイといえば最近ハヤリのアサイーボウルとパンケーキ

めっちゃ食べたかったのに、食べにいけず(;O;)

兎に角、ハワイ、楽しかった!

いつかまたいけるかな





0 件のコメント:

コメントを投稿