2013年7月4日木曜日

こどもの国

七月だよー!

大好きな夏です!!

夏と言えば、キャンプとか、海水浴とか、

セール!!


今日から始まったみたいですねー!(^^)!

急に暑くなったし、夏物買い時ですね~

い・い・なー


yamadaです。


yamadaの夏の楽しみ方は、食、アルコール(笑)

森林浴です。


この3点が揃ったらもう!


最高!


お休みは、緑の中で野菜のバイキングが楽しめる

長沼町の「クレス」へ行って来ました。


行列が出来る人気と聞いていたので、

朝早くから出発したら、ダントツ一番乗りで到着。


気合入れすぎました。


お腹もペコペコだったので限界まで食べまくり(笑)


さすがにこのまま寝たらまずいってことで、


動物と戯れてきました~



お初です。「ハイジ牧場」

甘く見てました。


めちゃくちゃ楽しかったです。


切ない顔がたまらないアルパカ君や、完全に出遅れてた豚さん

昔のおばあちゃん家を思い出します牛舎やら、

盛りだくさんで。


そして壮大な平原はまさにハイジになった気分になれます(笑)


はしゃぎすぎて帰宅後爆睡(笑)


また行きたいな~(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿