2013年7月19日金曜日

またひとつ

こんにちは~


先日また一歳増えました。


yamadaです。


年齢の意識がどんどん低くなってきています。


現実逃避?


ではなく、いい感じに気にしなくなってきているのだと

思ってます(笑)


そうですね、せっかくなんで、33になったので、一年の

抱負とか書いてみちゃおうかな・・・


1、体力アップ

2、健康維持

3、楽しく過ごす


やっぱりこれですね。


もう今となっては自転車通勤とかほんと厳しいですから(笑)




お誕生日プレゼントもいただいて、本当に幸せ者です(>_<)


ありがとうございます!!!


大切に使わせて頂きますm(__)m



そしていよいよ、待ちに待った「風立ちぬ」

今週末公開ですよ~!!


楽しみで興奮してきましたよー(笑)



次回報告しますねー!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿