2013年7月18日木曜日

田舎パワー



こんにちは


NISHIKAWAです


先日、夕張に行ってきました


夕張に向かうといつも周辺が畑のみのところを通り、


北海道らしさを感じさせられますが


札幌の大通まで徒歩圏内に住んでいると


よりいっそう自然の広大さを感じるようになった気がします


まったくもって畑だらけのところに住める気がしません!!


ちなみに夕張には祖母が住んでおり、


懐かしのワンちゃんにも会うことができました








けつブリブリで寄ってきて、しっかりでぶってました


でも以前より元気になったというかたくましくなっていました


これが田舎のパワーなんでしょうか。


すごいぞ自然!!!


そしてお年寄り達のなにごとも気にしない精神!


すごいぞじいちゃんばあちゃん


近所迷惑な笑い声なのに隣は森だからオッケーとか


これはたくましく育つはずです


でも住めません!!


札幌がいいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿