2013年7月24日水曜日

休日

こんにちは

takahashiです

月曜日お休みいただいて

ちょっぴり出かけました

電車から海が見え、たそがれつつ

小樽にきました。

こんな中で人力車を引いてるお兄さんたちは

ほんと尊敬しますね

そりゃ真っ黒になりますよね


ぷらぷらしつつ、映画を観にいきました

モンスターズインクみたかったのですが

タイミング悪く、一番ちょうど良かった

「風立ちぬ」を観にいきました



山田さんも観にいったっといってたので


ブログに内容は書きません(^.^)

感想を伝えるのが下手なのでw

それにしても、小樽の映画館は18時以降に上映される

映画からレイトショー料金の1200円で見れるらしく

めちゃめちゃお得やないのー!

と、ひとり思っていました

ドライブがてら、時間を合わせて映画をみにいくのも

ありですな!

なんか宣伝みたいになってしまいましたね

あ、ちなみに金曜日からは潮まつりですね

みなさん、花火みにいきますか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿