2013年7月3日水曜日

パスタとか



こんにちは

NISHIKAWAです


もはや7月になってしまいました。


最近は暑かったり寒かったりと、なんとな~く夏を過ごしている気がします


そんな中、以前から美味しいよと伺っていた小麦の家に行ってきました!!


時計台の向かいにあるとのことで向かいました


着いてみると、ラパウザ小麦の家と書いてあり


ラパウザかよ!!とツッコミたくなりましたね


まどっちかというとラパウザ行くことになって、


いってみたら小麦の家って書いてあったんですけどね


どうでもいいですね、


とにかくアジは良かったです。


あっさりしたパスタだったので物足りないと感じる人もいると思いますが


その分ピッツァが濃いめの味付けで、


両方食べてちょうどいいみたいな?


パンは食べ放題ですし、なんだかOLのランチを楽しんできた気がします


やっぱり食べるのっていいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿