2013年7月12日金曜日

サマー♪


どうも~

もうすぐジブリ最新作「風立ちぬ」が公開されますよ!!

楽しみです~!(^^)!わくわく

yamadaです。


映画見に行くのも何年ぶり?!ってほどご無沙汰しておりましたがー

こればかりは見逃せません(笑)

今週末と思っていたら、来週だったと今朝知りましたが・・・(;O;)


そんな今日この頃。


皆さん暑さにバテテませんかー?!(>_<)


先日、暑すぎてとうとうガトーキングダムへ行ってしまいました(笑)


NGです。


本当は・・・(;O;)



水着です。



5,6年ぶりとか?!



でも泳ぐのは大好きで。


まぁ、気にしてるのは自分だけと言い聞かせ、


ずーっと平泳ぎ、疲れたら犬かきしてました(笑)


水遊びってのが自分はわからないことに気づきました。


ひたすら泳ぐ。


さすがにちょっとうまくなったきがします(笑)


水の中っていいですね~♪


夏を感じられ、とてもいい時間でした。















0 件のコメント:

コメントを投稿