2013年7月17日水曜日

休日



ども!


ikawaです。


今日は、山田さんの誕生日ということで西川さんがチョイスしたSABONの物をプレゼントしました!


前から欲しかったらしくすごく喜んでくれてました!


さすが西川さん!!!笑


そして山田さん誕生日おめでとうございます!



ちなみに僕の母親も今月誕生日なのでなんかプレゼントしないと駄目っすね!(^^)!



最近の休日は、夏っぽいことをあまりしてないので夏っぽいことしたいですね!


今月に僕の車も来る予定なので海とかドライブとか趣味である釣りに行ってきたいとおもいます(*^_^*)


最近の休日は、食べ歩きばかりしてるので少し控えます…



昨日は、二件の居酒屋に行ってお刺身など食べてきましたよ!

そのお刺身がこれです!!!!笑



この量で980円という安さ!!

しかも新鮮なのですごくおいしかったです(^・^)


[海さくら]というお店なので是非いってみてください!!


それでは~(ToT)/~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿