2013年7月22日月曜日

タンタン



こんにちは


NISHIKAWAです


最近はなんだか食べることばかり考えてしまいます


休みの日になると食べまくりです


先日もしっかり食べてきました!





冷やしタンタン麺です!!


存在は知っていたものの初チャレンジです。


思っていた感じとはビみょ~に違い、


タンタン麺っぽいんですが冷やし中華にも近いような味でした


それがお店の味だとは思いますが美味しかったですね。


プラス石焼なんちゃらご飯もいただきました


見た目濃そうで、ケイン濃すぎのようなのですが


食べてみるとそうでもなく、以外にも甘口なのでした。


明日はお休みなのでラーメンあたりでもたべに行こっかな~!?


そうそう、このタンタンはステラ6Fの・・・・

・・
・・・・



エレベーターでてすぐ右?のところです

0 件のコメント:

コメントを投稿