2013年7月14日日曜日

日曜日

こんにちは

takahashiです

3連休の間の日曜日。お店もゆったりしています(^.^)

気づけば7月中ごろで、

19日から大通りのビアガーデンも始まり

26日には花火大会もありーの。

夏の行事満載ですね

どちらも行くことはなさそうですが

行事があるだけで夏気分もより味わえそう。


1ヶ月先のお話ですが

8月13日~15日までBoyishもお盆休みをいただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m


先日の休みの日に、おばあちゃんちに行って来たのですが

夏野菜がどんどん実ってきていて

これが、セロリの苗で、こっちがかぼちゃで、これがすいかで…

といろいろ教えてもらいました(^_^)

成長するのが楽しみなのさって。

そんなばあちゃんをみてるとほっこりしますね(~∀~)

いつかこんな風に生活してみたいなとちょっと思いました。


説明してもらいつつ、収穫もさせてもらって

たくさんわけてもらいました(*^_^*)

最初から漬けてあったきゅうりの漬物を

4本も持たせてくれて

今はそのきゅうりを毎日食べてますw

残りあと1本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿