2013年7月26日金曜日

めんこいね

hello

takashimaです

New DVD がはいってきました!

やはり、1番気になるのはこれ


やっぱり、テッドでしょ!!

みてよ

この顔(笑)

かわいすぎる

てか、動きがかわいいですよね

でも、どうやら、おじさんみたいですが

おけつも丸めかしくて、たまりません!

まゆげも太めでなんともいえぬ表情ですよ

ほら、ほら


ねっ?!たまんないっしょ?

ほらっ!


しつこいって?!(笑)

早くみてみたいです

他にも数種類Newが、入ってきましたが、

私はhappy映画か、子供映画しかみません

重い映画や、頭を使う映画や、胸が苦しくなるような映画はみません(笑)

なんてったって、お子ちゃまですから~




0 件のコメント:

コメントを投稿