2013年7月10日水曜日

サマー!!!



こんにちは!



ikawaです。



いや~もう夏ですね!

暑くてお店では、冷房をつけて一日を過ごしています!


夏といえばやっぱり海ですよね!

もう僕は二回も海にいきましたよ!


まあ、泳げませんけど…笑


そういえば、最近幼稚園ぶりか小学生ぶりに円山動物園にいってきました!


すごく懐かしくて一人で興奮してました。笑


動物たちは、暑さに負けてほとんどが日陰に隠れてばててました…笑



その動物園の帰りは、円山市街地や住宅外を見てかえってきました!(^^)!



なんか円山の住宅外や市街地を見てると円山に住みたくなりました(笑)


ですが家賃が高くて住めませ~ん(ToT)/~~~


まあ充実した日でした!


これから色々な行事があると思うので皆さんも楽しんでくださいね!



ということでまたなにかあれば報告します!




0 件のコメント:

コメントを投稿