2013年7月21日日曜日

いい休日っすね


ビアガーデン

はじまりましたね~

夜9時頃、営業終了し、
 
お店を出たら、

いつも以上に人がわんさかで、

みなビアガーデンからの、すすきのに流れている模様

なんだか楽しそうでございます

hello


takashimaです

すんごいゆったりしたboyish

みんなこんな天気がいいから、

おでかけかい?

いいね~

そんなあいている時間を利用させてもらって、

高橋氏のカラーリングしましたよ!(^^)!

その名も

「フィンガーペインティング」

毛先にかけてのグラデーション

ここ最近お客様にも、

グラデーションにしたいという方が多数でして

写真の撮り方はヘタクソですが、

わかりますか?

かわいいですよね~

雑誌をみていても

グラデーションだったり、

カラーリングで遊んでいる人たちがいっぱいです

いいな

私もなんかしようかな~

みなさんもぜひ、お試しあれ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿