2013年9月12日木曜日

2ヶ月後の楽しみ


9月も中旬になってきました

ちょうど2ヶ月後、またも、旅立ちます(^_^)


このために、毎日頑張っております


2ヶ月あっという間に過ぎさりそう…


hello

takashimaです

先日友達の結婚式に行ってきました!!

ローズガーデンという、

伏見にあるところだったのですが、


すごく素敵なところでしたよ

チャペルに差し込む光が新婦さんに当たって

すっごいきれいですし、

式の演出や、食事もおいしかったです

デザートビュッフェでしたし(^・^)

私たちの席が1番人数が多く、

トイレにたった友達のカメラで勝手に写真撮ったり

やりたい放題(笑)

新婦も気にかけて、私たちのテーブルをみてくれていたみたいですが、

そんなことも、つゆ知らず

自分たちの写真をとりまくりでした

私は着ていたワンピースがハワイのムームーみたいだなと言われ、


最終的に、ハワイアンセンターの人となっていました

みんな言いたい放題でしょ?!

それがいいのです(笑)

だんだん自分もムームーにしか見えてこず、

でも、ハワイだからいっかってことにしました

色も黒いしね

しゃーないね

後から写真みたら、自分だけ黒光りしてましたとさ

結婚式ってやっぱいいものですね~~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿