2013年9月18日水曜日

極楽☆


台風が過ぎ去って、秋晴れ、気持ちいいですね!


そして昨日から、ロンブー淳の結婚で賑わってますね~

おめでたいですね~


yamadaです。


朝からびっちりくぎづけで見てましたよ(笑)


奥様、神様のような方ですね!


ステキです♪



さて、そんなことより(すみません!)温泉へ行ってきました。


無理やりな感じになってしまったけど!


本当はこの話をしたかったんです!


秋といえば、温泉!! ですよね?


ここ最近温泉がどんどん好きにになってきています。


西川君との情報交換が絶えない(笑)


思いつきで今回予約したんですが、


連休真っ只中で、しかもちまたで大人気の ?


「ふるかわ」


やっぱりとれない(ToT)/~~~


毎日しつこく見ても駄目だし



やっぱりだめかぁーーー





と、



諦めかけてたその時、



ここ一部屋空いてる!!!!



勢いで予約GET!!


やったぁ\(◎o◎)/!



その満足感で満たされたまま、当日ふるかわへGO→→



あれ?どんなプラン?



と、案内されたお部屋がこちら





ひろ!!!






マッサージチェアある・・・






家みたい。




たまたまキャンセルになった人気のお部屋をとったらしく。




ここではお見せできませんが、、、




浴衣までサービスで着させてもらっちゃって、、、



か ん ど う   (;O;)



浴衣なんて15年ぶりとかで、

キレイに着付けていただいっちゃって。




もうこれは常連になるしかないと。


会員登録ばっちりしてきちゃいました(笑)



や~最高でした。



ふるかわさん、ありがとーーーーーーうございました!!



また行きます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿