2013年9月26日木曜日

NEW


秋晴れです

気持ちがいいですね~

ちょっと寒いけど…

あっ!

 boyishのBGMが新しくなりました

じゃぁ~ん!!




NEW CD!!!

新しいから、新鮮であります

どっちかってっと、私よりなCDだったかもしれません

こんな音楽聴きながら、ゆったりしたいです

もちろん暖かいところで

hello

takashimaです

最近、朝、家の周りを散歩してみました

いつも仕事終わりの夜にしか、

みていなかった光景が、やはり朝だと

光景が違ってみえます

気づかないところに、カフェがあったり

きづけば、かなり奥の方まで、

歩いていてましたよ

でも、どこの通りを歩いていても

都会を感じました

どんだけ田舎好きなのよって話ですが

時間が早くすぎている気がします


近くに大きい公園とかあったらいいのにな~

緑もあって、気持ちよさそうなのにね

でも朝歩いているのは、おじいちゃんとかしかいなかったな(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿