2013年9月23日月曜日

自炊


ども!!


最近自炊をしてるikawaです。


ちゃんと自炊したなんて専門学生の頃いらいでしょうか。笑


あの頃は、なにか料理を友達と作ったりするのになぜか少しはまってました。笑


友達と家で鍋やっては、たこやきパーティーやらと色んなことしてました(*^_^*)


すごい懐かしいです。なにかあっというまの学生生活でした!!



最近作った料理など載せたいのですが写真をとってないので近々男料理というものを可愛く載せた

いと思いますm(__)m笑


話し変りますが、最近ニュースやスポーツ番組をみてるんですけど今スポーツで話題になっている

ヤクルトのバレンティン選手なんですが王監督の記録を破って今現在57本というホームランを


打っていてすごい特集になっていますよね。



えーとなにがいいたいかというと僕も今からでも頑張ってこうゆ人みたいになにかできることはないんだろうかと考えていました。笑

昔は、サッカー選手になりたかったんですけどね。笑


まだこれからでも遅くないことを探して僕も頑張っていきます!!笑



ちなみに今筋トレを頑張っていますm(__)m



なにいいたいかまとめれなくなったのでこの辺にしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿