2013年9月27日金曜日

(^_^)

こんにちは!

takahashiです

急に寒くなり、からだが冷えまくり。

肩こるよー。

毎日温かいスープが飲みたくなる今日この頃。

ん?使い方間違ってる?


いやー、半沢直樹終わっちゃいましたね。

半沢はん、まさかの出航(;O;)

頭取さんもだれかとつるんでるのかな?

続編いつやるんでしょうか。てかやるのかな?

楽しみにしておきます。


昨日は夜、友達が泊まりに来て

話に花が咲き、気づけば3時。(笑)

昔の話とかになると全然話が尽きませんね

そんな彼女の結婚式が来月あるので

とても楽しみです(*^_^*)

号泣しそう('_')


さて、来週にはもう10月。

今年もあと2ヶ月になりますね。

来月はもしかしたらお楽しみに~、な企画があるかもです!

乞うご期待!

どんな企画かって!?それはまだ内緒です!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿