2013年9月8日日曜日

マリオカート



今日は急に暖かくなった気がした朝でした。


雨の時期はようやく過ぎ去ったのでしょうかね


まだまだチャリンコをかっ飛ばします


こんにちは


NISHIKAWAです。


最近お店にDVDがいろいろと入ってきていて


なんかよくわかんないのだったりなどありますが、


中でも脳男が気になるところです


映画公開時にテレビでみた、


生田斗真がものすごいカラダを鍛えたというのだけしっかりと記憶に残っています


決して生田斗真のカラダが気になるというわけではないですからね!!


そっち系の気はありません!!大事なのは内容ですよ!!!!


ストーリーはよくわかりませんが、脳男は強いみたいです


今度時間あるときにでも見ようと思います。


ちなみに先ほど公道でマリオカートが開催されていました。


遠目ではありますが、クオリティが高そうで、車もしっかりゴーカートです。


ただワリオとワルイージがいてマリオとルイージの姿が見当たらず、


もしかしたら速すぎて先に行ってしまったのか、


それとも彼らはチョイワルなのか、


どちらにしろ見たかったですね

0 件のコメント:

コメントを投稿