2013年9月13日金曜日

日帰り

こんにちは!

takahashiです 


先日のお休みに友達と森のうたに日帰り温泉&ブッフェに行ってきました!

天気も快晴で気持ちよかった~!(^^)!

友達も雨女でしたが、雨女が揃うと快晴になるみたいです(笑)


最近山田さんも森のうたに行っていたので、ご飯美味しいよー!

っと聞き、期待は大!で行きましたが

全然裏切られず、友達からずっとうなずいて食べてるよと

突っ込まれました(笑)

それぐらい、おいしかったー(*^_^*)

おなかがはち切れそうでした笑

今度は泊まりでぜひ行ってみたいですね♪

阿寒の方の鶴雅にもいつか行ってみたいーなー!

帰りはうちによって、昔の写真みて大盛り上がり(笑)

思い出って大事ですね。楽しかったー!

新しい楽しみ、増やさないとー!




0 件のコメント:

コメントを投稿