2013年9月5日木曜日

あーした天気になーれ


久々の晴れっ!!

なんだか、嬉しくなりますね

明日も天気いいのかな~~~~


明日は、専門学校からの友達の結婚式がありまして、


午後から、お休みをいただいております


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

初めて行くところなので、楽しみです♪


hello

takashimaです

最近、朝活なるものをはじめてみました

といっても、

いつも起きている時間より、1時間くらい前に起きて

その起きた時の気分で

外を散歩したり、

DVDをみたり、

本を読んでみたり、

運動してみたり、

やっぱり今日は眠いから、寝ちゃうこともありますが…


でも、朝から活動をすると、

1日を充実して、過ごすことができます

でも夜は必ず12時前には寝ますが(笑)

私はもともと夜型ではないので、

ちょうどよいです

朝は気持ちいいですよ

おススメ☆

あああっぁーーーーーーーー!!


昨日 Woman だったのに、

見るのを忘れました

チーン(゜o゜)

唯一みているドラマです















0 件のコメント:

コメントを投稿