2013年9月20日金曜日

むちむち

こんにちは!

takahashiです

今日は i phone発売日ですね

前ほど並んでる数も少なくなったんでしょうが

まだまだ人気ですね


先日、友達に子供が産まれたので会いにいってきました。

もう6ヶ月になりちょっと大きくなっていましたが

むちむちしてて癒されました(*^_^*)

かあさんは大変ですね。

最近テレビでみた、あかちゃんが泣いたときに

みせると泣き止む動画っていうのを見せてみたんですが

…ちょっとだーけ泣き止んでくれました(笑)

テレビでは10人中10人みんな泣き止んでたんですが

そんなにうまくはいかないですよね(゜o゜)

「かふかふかふかのうた」














ちびちゃんがないたときはぜひお試しあれ!




0 件のコメント:

コメントを投稿