2013年9月2日月曜日

秋到来!!


こんにちは!かめはかつおのいもうと。

        ↑
意味わかります?笑

ヒントは、アニメっす。


はい、くだらないことから始まります、IKAWAです。


さてさて、皆さん秋がきましたよ。


朝起きたらちょっと肌寒いですよね(~o~)


秋といえば…栗?もみじ?ぐらいしか思い浮かばない井川です。笑


皆さん秋といえば何ですか?


僕に教えてちょんまげ(ToT)/~~~笑


そういえば今日の朝知りましたが、山田さんの大好きな宮崎駿監督が引退するんですね!!!


なんかビックリしました!


最後の作品が〔風立ちぬ〕で終わってしまうんですね!!


ジブリ好きな人にとったらなんか悲しいですね!


これからの日本のジブリ系の映画は、ないんですかね?



とりあえず気になりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿